

お久しぶりです

ちゃお(´・ω・`)ノ


1年以上ぶりの更新ww

もうここを見てる人

見に来る人

居ないかもしれませんねww


一応、いまはアメブロでブログ更新中!

http://ameblo.jp/fukafuka1019/

1年半ほぼ毎日更新を継続中です♪


あと、twitter始めました

fukafuka1019


Skypeもやってます

fukafuka1019


LINEも最近始めました

fukafuka1019


まぁ、要するに全部同じIDですww

よろしくどうぞ


アメンバーとtwitterあたりを

相互になってくれると

喜びます!!

お気軽にどうぞ♪


と、こんな感じで近況報告でした


居酒屋

ちゃーお
 
 
夕飯食べに居酒屋いてきた
 
 
肉刺し美味い
 
 
 
肉刺し6点盛り
 
 
 
あと、ちょっと暗いけど
 
馬刺し
 
 
 
ホントは
 
ユッケ食いに来たんだけど
 
置いてなかったわ~
 
このご時世だから
 
しょうがないね…
 
 
 

誕生日

ちゃお
 
 
今日は
 
母親の誕生日ってことで
 
ケーキ買ってきたさ
 
 
 
ぁ、写メ忘れたじぇー
 
 
 
プレゼントは
 
思い付かなかったために
 
今年はケーキだけ
 
 
 

のんべ

ぇ~と

昨日からの今日に掛けての話


昨日の夜、なんとなく
「少女革命ウテナ」をyoutubeで観てたら
23時半に、いきなり友達から電話が来て
そっから30分で準備して
呑みに・・・

着いたらすぐに、待ち合わせのお店は閉店で
そっから、すぐ次の店に移動・・・(´・ω・)
で、朝の7時くらいまで
ずっと呑んでたw

6時間以上飲み放題のカラオケ歌い放題で
一人3千円って、かなり安かったw
って言っても、他2人が泥酔してたから
代わりに払っての、タクシー代もおごってやったから
1万4千円使ってるわけだが・・・

次は、おごってもらおうw

ゴリラ

ちゃお
 
 
銀魂のゴリラ
 
…じゃなかった
 
近藤さんを
 
3時間くらい掛けて
 
マウスで頑張って描いたよぉ
 
 
 
 
 
プロフィール
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
