fc2ブログ

眠い…

今朝、
5時半起きなので
現在(23時7分)パネェ眠い(っω‐)

でも、まだやることあるので寝ない^^;
やることってのは、
ローソンでWebマネー買ってくることなんだけどねw
メトゥス装備貰うんだぁ~゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
ってことでちょっと課金してくる((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

水晶球集め&合成お疲れ様でした^^
自分はこのまえの経験値CPでなんとか150まで上げてやっとこさ二次転しました^^;

メトゥス装備楽しみですね。
自分はlvが10程足りませんが滅多にない永久マントですから逃す手はありませんね^^
マスクの見た目はアレですが(笑)

NoTitle

二次転職(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
EP4・EP5・スノヒルあたりのクエやってけば
200もすぐですよ~(∩´∀`)∩

うん、メトゥス装備楽しみ~♪
マスクの見た目気に入らなければ
見た目合成してもいいですしねw
プロフィール
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム